※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

冬休み、子供たちのママママに疲れ果てています。遊びや料理の合間に自分の時間も欲しいです。ママに拒否反応があり、昔から同じ状況です。朝から忙しくて大変です。

冬休みほんっとにママママすぎてもう疲れ果てました💧

下の子→ママぁー?ママー!!ねぇママ?
上の子→ママぁー!ママ一緒に遊ぼ!何かして遊ぼ!つまらないママ!まぁまー

知らんよちょっと休ませて😩

クリスマスのメニュー考えたり私だってスマホで色々やりたい事あるのにまーーとにかくママママ。

うーるさい待ってよちょっと待って

が口癖になってきました。

もう「ママ」に拒否反応が。

確実に5分空きません。
もう朝から顔死にます💧

今に始まった事じゃありません昔からです😭

昔は5分どころか5秒も空きませんでした💧

コメント

Y⠒̫⃝♡*

我が家は今日終業式なので、明日からままりりさんと同じです( ; ; )

次女▶︎基本1人遊びかSwitch・TVのYouTube独占、困ったらママコール
三女▶︎最近、折り紙ブームで1人で折れない物を作る為ママコール
Switch・YouTube独占
四女▶︎最近、長女が居れば大丈夫タイプ
Switch独占で次女とは仲良く見れるが、三女とは犬猿の仲レベル
Switchは1台のみ

次女と三女、仲良くYouTube見ればいいのに、すぐに喧嘩勃発でママコール
折り紙もYouTubeで検索して折るのはいいが、進み具合が2人とも違う為、喧嘩勃発からのママやって
映画見るにしても、次女はクレヨンしんちゃん・三女は検索中に気になったやつ・四女はハロウィンと言ってナイトメア・ビフォア・クリスマス

憂鬱な日々が来ます( -᷄ω-᷅ )