※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

明日、サンタさんのプレゼントを前倒しで置いておくことは可能でしょうか?明日は次男の誕生日とクリスマスパーティーがあります。24日は打ち合わせ、25日は幼稚園があるため、遊ぶ時間がありません。

サンタさんからのプレゼント前倒しで
明日朝置いとくのありですかね?🎅🎁

明日次男の誕生日もあり誕生日&クリスマスパーティー
でいいですかね?😂

24日はハウスメーカとの打ち合わせで
遊べなくて😭
25日は幼稚園だし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思いますよー決まりは、ないですし!

ままり

サンタさんは遠い国からみんなのお家を回るからクリスマス近辺で何日でも全然あり派です🎅

はじめてのママリ🔰

3歳だと日付け的なものまだちゃんとわかってないのではないでしょうか?ありだと思います!今日クリスマスやで〜って🤣
うちは25が終業式で学校だから24の朝にやりたいけど、サンタは25!って言い切ってるから、最近毎日慌てん坊のサンタクロース歌いまくって誤魔化そうと必死です(笑)

もかママ

ありと思いますー!子供には、うちはクリスマスに来るけど、サンタさんは、早めに持って来てくれる家もあるんだってー!って話題になったとこですー!
旦那は、んー?って不思議そうでしたが、保育園の子もいるし、いろんな家庭の事情もあるので、大丈夫ですよー!