※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱と喉の痛みが出て心配です。症状が落ち着いてきたけど、熱や痛みは治るでしょうか?アデノ感染後、2,3日で良くなった経験ありますか?帰省が心配です。

子供のアデノウイルス感染で熱がやっと治ってひと段落したと思ったら今度は私が、一昨日から喉の痛み、昨夕から悪寒と発熱しました。夜中40度近くまで熱上がりましたが、朝になって37.4まで下がり、喉の痛み以外はとくに症状なくなりました。このまま熱も症状も治るでしょうか?明日から帰省予定なので、心配で💦同じように、アデノで2,3日で落ち着いた方おられますか??

コメント

みぃ

この間私子どものアデノ移った時そんな感じでした😊長期戦覚悟してたのでありがたかったです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました〜💦夕方少し熱あったのですが、特に悪化することなく今のところ大丈夫そうです!!ありがとうございます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

子どもがアデノで16〜20日まで40度の熱、今は咳鼻水なんですが、
私も昨日から喉の痛み、夜は39度の熱でしたが、今朝起きたら平熱で喉が少し痛いぐらいで割と元気です😂
大人と高熱が5日間ほど続くと思っていたので、このまま落ち着いてくれるといいなって思ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!うちの子も16からアデノでした笑 私も高熱続くと思ってたので、あれ?終わった??って思ったのですが不安になって💦お互いこれでおさまるといいですね🙏✨同じ方がいてホッとしました❣️

• 12月22日