※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が長く咳をしていて、病院に行かずに寝ている。夜中もうるさい。出張前に整体に行くが、内科に行かない。子どもにうつるのではないかと心配している。

12月に入ってからずっと旦那が咳をしていて、最初はかなり心配していたのですがだんだん鬱陶しくなってきました…
寝れば治ると言って家にいるほぼ全ての時間を寝て過ごしています。
病院行って来たらと言っても、時間かかるの嫌だからといって市販薬飲んでますが全然効いてませんし、ゲームしたりそんなに寝る時間あるなら行けよ…と思ってしまいます今日は9:00〜14時、19時帰宅して20時からずっと寝てます。仕事は自営ですので多分その間仕事行って来てます

夜中もゲホゲホ、何度も起きて薬飲みに行ったりうろうろしてそのたびに大袈裟に呼吸音立てて布団に入り鼻も詰まってるのか寝息といびきが半端なくうるさいです。

今日から出張なのですが午前中はひまだから整体行ってほぐしてもらうとか言ってて、そんなら内科行けよと行ったのですが聞きません。
子どもが風邪を引いたのでそれをもらったのかなと思っていたのですがよくよく考えてみたらほとんど育児しないので接触してないんで「お前がうつるなよ」という気持ちです…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
なんかイライラしますよね笑

育児しないのに体調不良

自己管理してほしいし
夫の分までケアしたくない😇