※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお弁当を忘れて給食を食べた。冬休みの預りで給食希望を忘れた可能性。担任に謝るべきか相談。

昨日、娘が「○○ちゃんお弁当持っていくの忘れたよ、お弁当どこに置いた?って聞かれたからないよって言った。お給食食べた」と言っていて、お弁当持っていく日だったと気付きました。

冬休みの預りが昨日から始まって、初日で給食希望の欄にじが書いてあり、○をするのを忘れました。
そもそも給食が出ない日だったのかもしれません。
21日はお弁当を!とも書いてなくて😭↑これは言い訳で全部私が悪いです。

今日の朝、担任の先生呼んでもらって謝った方がいいですか?いつも朝は担任じゃないのですが、呼んだ方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

21日に○を忘れました。

めい

他の先生に伝えるだけでぜんぜん良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!ありがとうございます!

• 12月22日
すーちゃんママ

わざわざ呼んで来てもらうのも悪いので連絡帳と朝会った先生に言っておきます!
私もうっかり月一回のお弁当日忘れてて(前日まで体調不良で休んでて曜日感覚くるってた)保育園で用意していただいた事あります💦
娘にごめんねってなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳いいですね!
    忘れたの初めてでショックでした!

• 12月22日
りんりん

これ、用紙が分かりづらいですね😅丸するスペースが無い…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらいですよね。
    共感して貰えますか?😭
    ○するところないってことは、新2号は絶対弁当だったってことですよね。冬休み全部給食頼んだと思い込んでました。

• 12月22日
あるる

私も他の先生に伝えます!