※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

金曜日から発熱し、咳もしています。免疫が落ちているので、お出かけはいつからが安全でしょうか。食欲が戻ってからの方がいいでしょうか。

金曜日から発熱して今日やっと解熱しました。咳もかなりしてるのですがお出かけっていつからしても大丈夫なんですかね😭免疫落ちてるだろうしまた他の菌をもらいそうで怖いです…食欲が戻ってからとかの方がいいですかね😭

コメント

みえ

溶連菌もアデノウイルスもすごく流行ってますからね。。
うちも長男・年長が幼稚園からもらってきたアデノウイルスが長くやっと終わりが見えて幼稚園に行きだしたら次男3歳がアデノウイルスになって熱が下がってからも食欲がなかなか戻らず痩せたりふらふらしたりしていたので、体調はきっとまだ万全ではないと思います。
少し食欲出て体力が戻ってからの方が安心だと思います。
年末年始もありますからね。。
どうぞお大事になさって下さい!

• P

P

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月22日
パンダ

うちなら発熱していた期間が長くて体力落ちてそうなので年内は外出ても近くの公園かスーパーくらいか実家とかに帰省しても家でゆっくりしておくと思います😵

• P

P

ありがとうございます😊
    大人しくおうちにいます🤣

• 12月22日