※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
家族・旦那

旦那は友達と遊ぶのが大好きで、いつも遊ぶ男の固定メンバーがいます。…

不快に思われる方がいたらすみません🥲💦旦那の友達が苦手です。

旦那は友達と遊ぶのが大好きで、いつも遊ぶ男の固定メンバーがいます。週一で会うくらい大好きです。(そのペースも、最早気持ち悪いと思ってしまいます😂)

旦那に怒るのがその友達と遊んだりした時が多い為、どうしても嫌悪感があります…。
(つわりがしんどい時にワンルームの部屋で長電話される、早朝から深夜まで遊ぶ、約束した門限を破る等…)
体調と情緒が不安定な時にされた事は根に持ってしまって😅💭
その友達と会ってくると言われただけでイラッとします😇

子どもが産まれたら遊びに行けないから、と家に呼びそうで本当に嫌です。
旦那が大好きな友達なので、関わらずに生きていくのは難しそうで…同じような方いらっしゃいますか?😭
心穏やかに行ってらっしゃい👋と言う、器の大きさが欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、旦那の友達と会った時に○○の嫁太ったよね?とか直接言われた時は、あ、この人私無理だ😇って思いました😂
あーだから結婚出来ないし彼女すら出来ないんだって心の中で納得してました😅

  • mizu

    mizu

    デリカシーのカケラもない人ですね😨
    関わりたくない人種です…。
    たしかに😂独身で彼女居ない人多いから納得します💪

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそんな事思っても言えないしわざわざ言わないですよね🤣

    • 12月22日
ほたての貝ひも🔰

すこし状況は違うんですが、旦那にも親友と呼ぶほどの人がいて高校生の時からの仲のようなのですが正直人としてだらしなさすぎてその人のことが好きになれません。
付き合っているときは向こうが誰とつるもうが何も言いませんでしたが、子供ができたのを機に「世話になった友達を切れとは言わない、けど付き合い方を考えて欲しい」と言いました前までは一緒に飲み行ってはベロンベロンになって朝やら昼まで帰宅せずなんてこともありましたし、酒癖が悪く色々問題を起こすような友達なので、遊ぶのは構わないけど一線を引いて付き合って欲しい、と伝えました!あなたとあの人は違う。あの人は独身で自由だけどあなたは家庭をもっていて守るものがあるのだからと。
旦那と友達の中でどう言ったやり取りがあるのか知りませんが最近は友達からの連絡も誘いも減り、かなり出かける回数も減りました。陰で私が悪者になっていたとしてもいいと思ってます☺️

  • mizu

    mizu

    分かります…!
    付き合っている時はどうでも良かった事が、結婚して子どもができると許せなくなりました😭
    子を持つ親として、責任感を持って行動を考えて欲しいです…。
    旦那様がどう伝えたかは分かりませんが、その友達に言ってくれたのは確かですね😳
    私もその友達にどう思われても関係ないので、ビシッと伝えようと思います💪

    • 12月22日