※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

この時期に布団で寝ないなんてバカじゃないの?ってイライラしてしまう。…

この時期に布団で寝ないなんてバカじゃないの?ってイライラしてしまう。

『夜更かしも良いけど、ちゃんと布団で寝てね。あなたは風邪引きやすいんだから。』

とメールしたけど、本心は、

『自業自得で風邪引いたくせに、ちょっと体調悪いだけで重病人面して自分のことすら満足にできない人が家にいると、私が大変だから、暖房つけずにリビングでテレビ見ながらゲームしたまま寝てしまって、風邪なんか引かないように布団で寝てよ』

と言いたい。(>_<;=;>_<)。

でもケンカになると面倒だから、我慢、我慢。

夏なら放置で寝るけど、夏でも裸でリビングで寝たりして気持ち悪いから困る…😱😱

コメント

あっちゃん

分かりますー‼︎
うちは、まさに今‼︎旦那風邪。ちっ。

『いつも半袖タンクトップで寝てるからだっつーの‼︎
人一倍汗かくくせに、そのままにして遅くまで飲んでるからだろ?
こっちは体調悪くてもお休みなんてないの‼︎
息抜きどころか、旦那の風邪のせいで余計こっちが疲れる。
イライラするー‼︎』

っと、大きな声では言えませんが、ザトさんに言ってしまいました😅
すみません。

• ザト

ザト

コメントありがとうございます💕
    自業自得なのに家族に迷惑かけるってホントやめてほしいですよね(;´・ω・)
    普段はいてもいなくても変わらない空気のような夫なんですが、この時ばかりは放っておくこともできないし、イヤイヤ期の子どもみたいな態度で、結構身を削られます💦
    私は風邪引いても休めるわけじゃないから風邪引かないようにしてるのに…とイライラしちゃいます😰
    あっちゃんさんもお子さん以上にご主人に手がかかって大変だと思いますが、乗り切ってください。(>_<;=;>_<)。

• 3月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

もうまさに今イライラしてたので、ザトさんに話せて良かったです😆

ほんとに自業自得ですよね‼︎
    そうそう‼︎
    こっちは風邪引かないようにしてるし、旦那のように休めるわけでもないのに。
    私は体調悪くても無理して頑張ってるし、そんくらいの風邪でしんどい態度するなー‼︎
    風邪の菌を持ち込むなー‼︎っと言いたいとこです。

あぁー旦那が風邪引くたびにイライラしちゃいます😝笑
    ほんとにお互い移らないよう、そして早く治るよう、乗り切りましょうね。

• 3月8日
  • ザト

ザト

そうなんですよね、子どもに移されたら本当に夫の存在が害でしかなくなっちゃいます💦
    我慢できなかったので夫を起こしに行ったらエアコンつけて寝てたので、すぐ寝室に来るように言って、エアコンも切ってきました。
    毎回これなので、疲れます。
    コメント頂けて嬉しかったです!
    お互い乗り切れるように頑張りましょうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 3月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

グッドアンサーありがとうございます‼︎

優しいザトさんに甘えてる旦那様ですね♡
    うちはすでに隔離して旦那を1人で寝かせてます。笑

今まさに‼︎このイライラをどうしたものか...っと思っていたところでした😊
    ありがとうございます♬
    落ち着いて寝れそうです😙

• 3月8日
  • ザト

ザト

鬼嫁と評判なので、甘やかしてないはずなんですがw
    夫のことでのイライラで時間無駄にするってもったいないですよね💦
    しょうもない愚痴に付き合って頂いて、ありがとうございました💕
    ゆっくり眠れますように!
    おやすみなさいm(_ _)m

• 3月8日