※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私たちの住んでる市をA市とします!私の母親の知り合いにA市に住んでる人…

私たちの住んでる市をA市とします!
私の母親の知り合いにA市に住んでる人がいるのですが今日母親からこんなLINEがきました…

○○ちゃん(私の娘)へクリスマスプレゼントとしてお菓子をA市に住んでる知り合いがくれるって!明日の夜玄関置いとくって〜!

と…これは完全に勝手に住所教えられてますよね、、私達家族からしたら知らない人なので怖すぎて、、一言住所教えてもいいかとか聞いてほしかった、、、、

母親の知り合いなら別に平気なんですかね、、私が神経質ですかね😭😭

コメント

母の知り合いでも私は嫌ですね💦
それなら母が受け取っておいて後から私が取りに行くなりする方が安心します😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?😭
    母は今私たちともその知り合いとも車で2時間半の距離にいるので会うのが難しいのかもしれませんがその方が圧倒的に安心です😭😭

• 12月21日

退会ユーザー

はい💦
    くれるのは有難いけど流石に怖すぎて無理です😣💦
    それならなんか適当に断って欲しいです💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです( ; ; )お気持ちは凄く嬉しいのですが、、
    良かれと思ってしてくれたんですよねきっと😭

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

母親の知り合いなら別に大丈夫です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー😭
    母もただの知り合いってだけでその人のことはよく知らないと言っていたので💦
    あんまり疑いすぎも良くないですね😭

• 12月22日
はるな

私も義母が勝手に自分友達に住所教えていました。なんか嫌ですよね💦

大袈裟かもしれませんが世の中色んな方が居るし変なトラブルとかに巻き込まれたくないと思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ〜!😭すごく嫌です自分の知らないところで広められてるの!😭

そうなんですよ、、母も仲良い訳ではなくただ本当にちょっと話したことがある程度なのでどんな人か詳しく知らないみたいで💦

• 12月22日