※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室で予約したいけど、ホットペッパービューティーのクーポンはホームケアシャンプー付きしかない。カットとカラーだけで予約したい。どうしたらいい?

詳しくないのでわかる方教えてください🙇‍♀️

美容室に行きたくてホットペッパービューティーで予約をしようと思い見てましたがホームケアシャンプー付きのクーポンしかありません💦
ホームケアシャンプーはなくていいのですがこれはこれで予約するしかないですよね?😭
ただカットとカラーだけでいいのですが…

コメント

月見大福

普通にカットカラーの方が安いならクーポン使わないで予約するか、クーポン使った方が安いのであればとりあえずクーポンで予約して当日いらないって言えばいいと思います。
いらないって言ってもくれたら捨てるしかないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    カットとカラーだけで予約しても1000円ぐらいしかかわらず…
    だったらクーポンでホームケアシャンプーもつけた方がいいのかな?とかも思ってしまって💦

• 12月21日