※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

今2番目3番目👶が1歳2ヶ月です。それぐらいで下の子妊娠された方、どんな…

今2番目3番目👶が1歳2ヶ月です。それぐらいで下の子妊娠された方、どんな事が大変だったか、意外とマタニティライフ楽しめたとか、何やっといた方がいいとか、お話伺いたいです🙇‍♀️

お恥ずかしい話、夫婦で望んだ妊娠なのですがいざそうなると寝不足なのに子供達、お腹の子の為にちゃんとできるだろうかとか、
長男は入学控えてるけどちゃんとフォローできるだろうかとか、急に不安が募ってきました、、。

両親は他界、義母は疎遠と周りの助けはありません。
今週6フルタイムで働いており、体調良ければギリギリまで続ける予定です。

こんなこと相談できる相手もいないので
少しでも近い環境にいらっしゃった方のお話伺えればなと思い投稿させていただきました😭



コメント