※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲は良いがスキンシップ不足。意見が合わずイライラ。会話下手で感情的になり喧嘩多い。別居も考え中。家事育児には不満なし。感情が冷めてきて悩んでいる。

夫婦仲はいいけどスキンシップはない
たまに意見が合わない
疲れてイライラして子供にあたってる姿をみたくない
私が話すのがすごく下手くそで、話した言葉が冷たくなってしまい旦那を傷つけしまっている
喧嘩すると感情的になってしまうことが多く、それで旦那を傷つけてしまっている。(今は直そうと努力してます)
主にこのような事で別居を考えています。

私は話し合って3歳までは家でみて欲しいとのことだったので、専業主婦です。
旦那は、仕事に行く前に食器を片付けたり洗濯物をクローゼットに戻して、お風呂まで洗っていってくれてます。
料理はできませんが、家事はよくやってくれてます。

育児も、疲れていてたまにめんどくさそうではありますが休みの日はどこかに連れていってくれて、平日も遊んでくれます。

家事育児には特に不満はありません。

ですが、私への感情が前より好きではなくなり、今は女として見れなくなったみたいです。体型とかではなく、気持ちがそうなってしまったみたいです。
私はそのことがかなりきつくて、どうしたいいのかわからないです。

我慢したらいいと思われる方もいると思います。ですが悩んでいます。皆様の意見を聞かせていただけたらなと思います。

批判的な意見はやめていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きとかいう気持ちってどんどん薄れてくもんだと思うから好きとかいう気持ちにこだわらなくても良いんじゃないかなとおもうんですがね、、家族としての愛はあるわけだし(^^)女としてみられたいということでしょうか?
セックスレスになると困るとかなら話は別ですが(*^^*)