※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ハンディタイプのオススメ掃除機を教えてください。

オススメ掃除機教えてください!

掃除機の買い替えを検討しているんですが、ハンディタイプでオススメのメーカーや機種があれば教えてもらいたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は王道のdysonです。

ママりん

私もDysonです🥹
めっちゃ吸う。

はじめてのママリ🔰

SHARK使ってます😊
うちは安いモデル(2万くらい)のでしたがそれでも充分だったので、次は上位モデル買いたいです!

はじめてのママリ🔰のんたん

シャークの自動ゴミ収集ドックがついてるやつ本当におすすめです!ブラシが髪の毛とか絡まらなくてストレスフリーですし✨
実家がダイソン、自宅がシャークですが操作性はシャークのほうが断然良くて、吸引力はやっぱりダイソンかなと思います。

サクラ

私ダイソンのコード有り使ってますが、おすすめしません😭買ってすぐヘッドが壊れて2度交換してもらったし、ヘッドが大きいので隙間など綺麗になってる気がしないし、置き場所が悪いんですが、イタズラされないようにベッドの奥の方にあって、ベッドに乗って取ってるんですが、めちゃくちゃ重いです😭