※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4で15時まで働くことになりました。週5は無理なので水曜日休みです。未経験なので不安ですが、週5は大変そうです。

6月に入社して、半年たったころに今の週4 14時までから延ばさないか言われて、時間を15時までに来年から変えます。しつこく週5はどうか言われてましたが、今、水曜日が休みなので、2連勤しかした事ないし週5が自信ないし、旦那も週5は大変じゃない?やりたいならいいけど…というスタンスです。やったことないので私もどうなるかわかりません。

週4 15時って甘えてますかね?笑

コメント

かびごん

何時からスタートなんでしょうか?
職種もわからないのでなんともですが..
やってみて無理なら
やっぱりキツいです、はダメなんですな?🥺
やってみないとキツいかキツくないかはわかりませんよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理は許されないかな〜と思って😭
    8:45〜です。製造の検査でずっと下向いて黙々作業です。仕事より、家事やる時間が土日ないときつい様な気がしていて…

    • 12月21日
  • かびごん

    かびごん

    まず月に1度週5試してみてはどうですか?
    検査だと目も足腰も疲れますししんどいですが物は試しで
    上司に家事も疎かにしたくないのでまずは月に1度だけ週5からでもいいですか?
    と聞いてみてもいいと思います!
    相手もそんだけ言ってくるなら
    それでやっぱり無理、といっても
    それなら辞めてくれ。はないと思うので!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    子供も水曜日はママおやすみと言って早くお迎えを喜んでくれるので、自分は仕事やれても悩みどころで😣

    • 12月21日
初めてのママリ

週5、
きつくないですか😭??
私、週3か週4の14時までです🤭🤭笑
体力なくて、これでもバテます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな仕事やってますか?

    • 12月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    看護師してます🐣

    • 12月22日