※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
be
その他の疑問

飲食店を営んでいる方への出産祝いのお返しは何が喜ばれると思いますか?予算は5000円から7000円ほどで🙇‍♀️

飲食店を営んでいる方への
出産祝いのお返しは何が喜ばれると思いますか?
予算は5000円から7000円ほどで🙇‍♀️

コメント

ままり

良いお出汁とか調味料のギフト、または無難にカタログギフトを選ぶと思います🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

どんなお店かにもよりますがチーズとかチャンジャとか付き出しに出せるセットとかあげるかもしれません☺️☺️

おむつやおしりふきがいいです。

眠りのダイゴロウ

舌が肥えてそうだと食べ物系は避けますね、、消耗品でディフューザーとかハンドソープだと家庭でももしかするとお店のお手洗いでも使えそうだと思います。
先日友人にBAUMのハンドソープとハンドクリームのセットを贈りましたが自分が欲しかったです。笑

ほたての貝ひも🔰

私だったら口にするものはお店やってる方だと避けると思います〜

水仕事ですし、乾燥する季節ですからハンドクリーム、ボディクリーム、スクラブなどはいかがですか?

肌触りのいいタオルなどもあっては困らないと思います!