※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お仕事

介護福祉士の給料やボーナスについて知りたいです。新卒2年目で平均手取りは23万円で、ボーナスは1.0ヶ月分だそうです。

地域によって違うことは承知ですが、介護福祉士さんで介護施設で働いてる方お給料ざっくりどれくらい貰えてますか?🍀*゜ボーナスなど知りたいです🥲うちは上の人に「ここはボーナスが低い」と言われますがまだここの施設しか知らないので育休明けでの転職も視野に是非皆さんの教えて欲しいです

私は 特養 新卒 2年目 早出遅出夜勤全て込み
手取り平均23万です。

ボーナスは低く1.0ヶ月分しかないです🥲

コメント

TONA.*・゚

正職で特養10年目、今は子供が小さいので日勤のみですが、冬のボーナスは2.1ヶ月分でした!
全勤務できる正職は3.2ヶ月分て言ってました!

• TONA.*・゚

TONA.*・゚

月収は手取り19万くらいです。

• 12月21日
  • ゆ。

ゆ。

日勤のみで19万いいですね💕︎
    私も今妊娠中で日勤のみですが17万円です🥲

ボーナスもしっかりありますね!🥲やはりいい所はいいですね!💕︎

• 12月21日

措置施設に勤めていた時は年間4.4ヶ月で中々に良かったです〜🥹

今は相談員ですが、夏冬それぞれ1.5ヶ月ベースの残り0.5ヶ月分は評価に応じて上がる仕組みで、最低年刊3ヶ月もらえます🙌

退会ユーザー

給料は手取り17万でした!
    夜勤ではなく宿直扱いだったので、ボーナスは比較的良かったですが毎月の当直手当が少ないのが痛かったです🥲

• 12月21日