※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

猫の💩を片付けていると寄ってきて臭いを嗅いでまた隠そうとするのですが…

猫の💩を片付けていると寄ってきて臭いを嗅いでまた隠そうとするのですが、やっぱり綺麗に埋めたものを出されて気分悪いんですかね(´⊙ω⊙`)笑

もちろん他の動物に見つからないように自分の💩を埋めて臭いを消すという行為なのはしってますが、
なんか
なんで!!ちゃんと隠したのに!!
って感じがして旦那もまだ帰ってこないし誰かに聞いて欲しくて笑

コメント

さくら

うちも猫飼ってます(´▽`)!
なんか可愛いですね😍

  • ままり

    ままり

    猫ってほんと可愛いですよね╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月7日
ななママ 

トイレ掃除すると、すぐ使いません?!
綺麗に砂を平らにして「よしっ!!綺麗になった(*´∀`)」ってトイレから離れて数秒後・・・
すぐガサガサ掘る!!

うちの猫だけですか(ToT)??

  • ままり

    ままり

    うちも砂のトイレの時そうでした(´;ω;`)!
    でもニャンとも清潔トイレに変えてからなくなりました(´∀`)♡

    • 3月7日
  • ななママ 

    ななママ 

    ニャンとも清潔トイレ?!
    砂じゃないんですか?!
    羨ましすぎる!!
    飛び散る砂に、毎日毎日イライラしてるんです(ToT)

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    木のチップのやつでチップの大きさもえらべます(´∀`)♡
    もちろん飛び散りますが砂よりは簡単に掃除できます♪
    しかし踏むと痛い…笑
    でも砂変えるとしてくれない子もいますよね…実家の子がそうでした…(´;ω;`)

    • 3月7日
maple

うちはおばあちゃん猫だからか、隠さずそのまま放置です。笑
で、通りすがりに気になるのか何度もクンクンしてます!気になるなら砂かければいいのに(^^)

  • ままり

    ままり

    気にしてるのにかけないのもまたかわいいですねー(*´꒳`*)

    • 3月8日
うにぐり

うちは2匹いて
一匹は全然関係ないところを掘ってます(床とかトイレのふちとか)
それをみてもう一匹がちゃんと隠してあげてます(笑)

見つかっちゃうじゃん~💦
みたいな感じがすごいかわいいです(笑)

ちなみにまっくろねこなので
砂を掘ると毎回真っ白になります(笑)

  • ままり

    ままり

    優しい子ですね(´;ω;`)♡
    真っ黒な猫ちゃんも可愛いですよねぇ(*´꒳`*)♡

    • 3月8日