※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の3月に青森から東京に転勤で異動してきました。まだ来たばかりです…

今年の3月に青森から東京に転勤で異動してきました。まだ来たばかりですが来春に熊本に異動の話しがでてます💦旦那が必要とのことです。長期になる為、私たちもついて行くつもりでいます。お正月は義母のいる北海道へ帰省します。その時に熊本行きを話した方がいいと思っているのですが、義母の性格はヒステリックだから異動命令がきたときに話そうと旦那は言ってます🥺遠く離れた場所だからこそ早めに伝えて、このお正月にたくさん孫たちと遊べた方がいいんじゃないかと思うのですが、みなさんどう思いますか??

コメント

ぽぽ(25)🍋

なんのアドバイスでもないし余計なお世話と思ったらシカトしてください!😂

熊本出身です!
ご飯は全てにおいて美味しいし
休日行く場所もめちゃくちゃあるし
子育てにも優しいし
人も面白くて優しいです。

っていうのも伝えたかったです🥰
どうか、熊本で幸せな暮らしができますように願ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心がホッと暖かくなりました🥰ありがとうございます😌✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熊本いいとこですか?!
    人に優しいところに子供が育って欲しいです🥲
    旦那の職場の近くは何もないと言ってましたが休日遊べるとことはどんなとこですか?
    因みに鹿児島側の熊本らしいです!
    医療系とか近くにないみたいなのでそれは心配なります🥲🙂

• 12月24日
  • ぽぽ(25)🍋

ぽぽ(25)🍋

旦那さん、八代とかってことですかね?!
    確かに鹿児島側であれば熊本の中じゃ少し田舎の方かもです😅
    でも熊本の場合、免許なくても近くにバス停やJRがあるのでみなさんそちらを使って色々なところに遊びに行きますよ☺️
    八代とかなら飲み屋街もありますし特別田舎ってわけでもないです😅🙏

みんな熊本市内とかに遊びに出るので、それが熊本では普通って感じで育ちました😆

• 12月25日
はじめてのママリ

旦那さんがそう言うなら移動命令出てから話します!
言わないけど、このお正月はたくさんお孫さんと遊ばせるのは無理そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手に言ってしまうのもよくないですよね🥺言わなくても会うのは久しぶりなので遊ぶと思います!あまり深く考えないようにします😅ありがとうございます😊

• 12月21日