※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

旦那がインフルかかっちゃった…😨人生初のインフルらしく、私も独身の頃…

旦那がインフルかかっちゃった…😨
人生初のインフルらしく、私も独身の頃一度しかかかったことないから驚きと戸惑いを隠せない💦
娘は予防注射打ってるけど娘以外はみんな打ってないから怖い😢息子は時期がずれちゃって打てなかったけど、やっぱ夫婦で打っときゃよかったなー。。ケチってしまった😞旦那はハナから打つ気なかったけど💧
息子にうつるのが怖いー!

初めての隔離生活。。今日からしばらく別々の部屋で過ごし、別々の部屋で寝ることに…💤ちょっとかわいそうだけど仕方ないよね。
りんご剥いてあげたり、おかゆ作ってあげたりなど献身的に看病してるつもりだから今回は我慢してもらおう。

旦那〜がんばれー、私もがんばるからー✊

コメント

うるるん

インフルきついよね。私は仕事してるときは、2年に1度のペースでかかってた。

高熱だしフラフラだしうつしちゃまずいしね。

もうひたすら我慢でしたね。

旦那さんも大変だし、看病する方も大変。なによりまるーさんがかかると本当に家庭崩壊するので、頑張ってうつらないように気を付けてね。

みんな頑張れ!!

• かぴばら

かぴばら

ありがとうございます♪頑張って乗り切ろうと思います✊

• 3月8日