※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子はピアノの演奏を嫌がりますが、姪っ子たちはリクエストしてきます。息子にもピアノを習わせたいと思っていますが、ピアノが嫌いなのかな?

お家にピアノや電子ピアノがあるママさん、子どもの前でピアノ弾くことありますか?😅年少の息子は歌うの大好きで音楽も好きそうなのですが、私がピアノ弾くとすぐに、うるさーい!もういい!終わり!と言って嫌がります🤣弾いてるのは息子が好きな曲なのですが、嫌みたいです笑🤢
姪っ子たちはみんな弾いて弾いてー!てリクエストしてくる感じなのに、、🤣息子にもピアノ習わせれたらなーとなんとなく思ってたけどピアノ嫌いなのかな。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

弾きますよ〜!
息子も台に乗って一緒に弾いています!

より

うるさーいの時もあれば、弾いて弾いて!の時もあります。

みおんまま

私は弾いています♡
最初はイヤイヤって素振りをしていましたが、
何日もやっていたら、じーっと見るようになりました。

0歳児なので、また違うかもしれませんが💦