※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

主人がリビングに何か敷いてほしいと相談中。候補はニトリのタイルカーペットとサンゲツの防音フロアマット。タイルカーペットが気楽に敷けるかも。他におすすめがあれば教えてください。

相談です。
夜勤のある主人が、昼間の子供の足音がうるさくて寝れないからリビングに何か敷いてほしいと言われました。
今はリビングはフローリングで何も敷いてません。
出来るだけ安っぽくならず、掃除しやすく、インテリアに馴染むものを探してます。

候補は
○ニトリのタイルカーペット(吸着タイルカーペットポニー)
○サンゲツの防音フロアマット

で考えてます。
フロアマットは見た目が良さそうですが、リビングだけでなく廊下やキッチン全面にひかないと見た目が悪いですよね。。
気楽に敷くならタイルカーペットでしょうか…
他にこれよかったよ!と言うものがあれば教えてください!

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

ご主人に耳栓してもらうのはナシですか?

一番コスパ良し、手軽にできそうですが💦

• ママリ

ママリ

耳栓はしてるけど、足音がどうしても2階まで響くようです。でも確かにいい耳栓買ってみようかなと思いました!ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンは品質よくて種類も多いですよ✨

• ママリ

ママリ

ベルメゾン、調べてなかったです!ありがとうございます😊見てみます!

• 12月22日