※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県旅行の金曜〜日曜の予定について相談です。金曜はなばなの里へ、土曜はナガシマスパーランドかレゴランドへ。名古屋でランチや観光も考え中。日曜は帰宅前に夕食場所も探しています。おすすめありますか?

明日、金曜日〜日曜日に、三重県に旅行予定です。

5歳の娘を連れて、金曜日夕方〜なばなの里(イルミネーション)
土曜日、ナガシマスパーランドかレゴランド
日曜日帰宅予定です。

金曜日お昼ぐらいに名古屋近辺に到着予定で、ランチをどこでするか、
その後、なばなの里まで、どう過ごすか迷い中です。
なばなの里は、昼間はベゴニアガーデン以外、見るところはありますか?

ナガシマスパーランドに行く予定ですが、レゴランドの方が楽しいかなと思ったり。。

あと、日曜日も、名古屋近辺を軽く楽しんでから帰宅したいですが、リトルワールドや東山動物園は、過去に行きました。

それぞれ夕食も、どこでするか探しています。

どこか、おすすめがありましたら、
教えてください。

コメント

あお

どこからいらっしゃるのでしょうか😄

名古屋名物の有名どころだと
蓬莱軒のひつまぶしや
矢場とんの味噌カツ
山本屋本店の味噌煮込みうどん
とかですかね?🎵

金曜午後は、、、
名古屋港水族館がいいかなーと思いましたが日曜日でもいいかもですね🤔土曜日にナガシマスパーランドに行かないのであればジャズドリームでお買い物して時間を潰してもいいかもしれません(お子さんは退屈かもしれません)

なばなの里は一応外でもお花見たり食事したりはできますよ!鯉に餌あげたり、、、。でもイルミネーション点灯までいるのは時間を持て余すかなーと思います!

土曜のナガシマかレゴランドは迷いますね😆どちらも楽しめると思います!アトラクションを楽しみたいならナガシマ。テーマパーク感を求めるならレゴランドというイメージです。

金曜午後or日曜日は
名古屋市科学館とか
でんきの科学館とか、トヨタの記念館とか室内系もいいかもしれないですね😄

はじめてのママリ🔰

ご丁寧なメッセージ、ありがとうございます!

長野県方面〜出掛けます。

とても参考になりました。
夕食は、なばなの里の中で食事にするか迷っていますが、混雑しますかね?

水族館や科学館など、調べてみます!☺️

あお

長野からいらっしゃってるのですね🤩
楽しい旅になることを祈ってます!

なばなの里、12/23〜25は特別営業で日付指定の前売り券が必要みたいですが、お持ちですか??
(指定ホテル宿泊やレストランを予約した方は不要みたいですが)

画像の通り、まだ(ファミリーマートは余裕で)購入可能みたいです!
※当日窓口でのチケット販売は無し

レストランは混雑すると思いますが、1番スムーズな流れかな?と思います。

明るいうちに早めに済ますかor受付ボードに記名だけして待ち時間に村内を散策する形になるかなと思います。

イルミネーション点灯直前に食べ終われれば1番スムーズな流れだと思います!!

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

なばなの里行って来ました✨
とても素敵でした。

23日〜のご心配もしていただき、ありがとうございます😊

残りの旅も、楽しんで来ます!