※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイドルって恋愛禁止ではないんですね?最近のキンプリの髙橋海人くんの…

アイドルって恋愛禁止ではないんですね?
最近のキンプリの髙橋海人くんのニュース見てびっくりしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

禁止だったらそれこそ先輩の東山さんとかキムタクも結婚できてないかと😂建前じゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつまでは禁止なのかなーって思いました!女性アイドルだけなんですかね?

• 12月21日

恋愛禁止ではないけどファンのことを思うなら恋愛はできない…よね?という感じだと思います😂アイドル本人の意識の問題というか…

ジャニーズは特にリアコ多いし疑似恋愛っぽい売り方をしてるので、売れ続けたいならプロとしてちゃんと隠さないといけないよな〜と思います💦これがデビューして20年とか経ってるベテランアイドルならファンも祝福できたかもしれませんが…まだまだ若くて(しかも最近ゴタゴタがあったばかり)これからって時に撮られてるのでショックを受けるファンは多いでしょうね😢

推しの子じゃないですけど、ファンのために嘘をつくのもアイドルの仕事かなと思います😂

はじめてのママリ🔰

キンプリ詳しくないですが若いうちはよくない風潮なのかなーって感じました!まだ20代でこれからって時に…みたいな🥲
Xで流れてきましたがライブ配信中やらかしたりもあったみたいなのでしっかり隠し通して欲しいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚も考えてるとまで考えてるならあと5年は隠し通して欲しかったですね😓

• 12月21日
ラッキー

ジャニーズは、昔から恋愛禁止ではなかったと思いますよー。怒られはしてるだろうけど。
相手の人が謹慎とかしててもジャニーズ側は普通に活動とかしてたし。。

晩婚でもロスが起きるくらいだから、ファンにとったら何歳でも結婚恋愛NGなんだろうけど。。
そんなファンは普通に恋愛して結婚してくんだよなって思ったら、、、