コメント
はじめてのママリ🔰
あんまりお腹空かないタイプでそもそもミルクの味が好きじゃないのかもしれませんね
うちが同じ感じでした
4時間置きにあげても、全部飲む時あれば全部捨てる時ありました!
極限にお腹空いてしぶしぶ飲む感じで、離乳食始まってもミルクや牛乳の味は好みませんでした
はじめてのママリ🔰
あんまりお腹空かないタイプでそもそもミルクの味が好きじゃないのかもしれませんね
うちが同じ感じでした
4時間置きにあげても、全部飲む時あれば全部捨てる時ありました!
極限にお腹空いてしぶしぶ飲む感じで、離乳食始まってもミルクや牛乳の味は好みませんでした
「哺乳瓶拒否」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ミルクの味が好きじゃない場合、どうしようもないですよね??
それとも、ミルクの種類変えた方がいいんでしょうか?