※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否でちゃったらもうずっと拒否になりますかね?😱

哺乳瓶拒否でちゃったらもうずっと拒否になりますかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はずっと拒否でした😭あらゆる哺乳瓶試しましたがだめでした🤣離乳食始まった頃再度チャレンジしましたが拒否🤣でもどうしてもミルクを飲ませたい時期があり、スポイトやコップ飲み、スプーンで試した時期もありましたが、飲める量も少なく、諦めました🙇‍♀️