※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋に、ユニクロのキルトパジャマみたいな温かいパジャマのようなもの売ってますか?素材は綿が良いです。

西松屋に、ユニクロのキルトパジャマみたいな温かいパジャマのようなもの売ってますか?
素材は綿が良いです。

コメント

ぱっころりん

ありますよ!西松屋でいつも着るとパジャマ買ってます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!見てみます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

売っていますが綿100%とかではなかったと思います💦オンラインショップで見れますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!オンラインだと素材がわからず😬💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクロールして行くと概要欄みたいなところに素材のタブがありますよ☺️たとえばですが、西松屋のキルト腹巻き付きパジャマのひとつです👌

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

フリース素材や、裏起毛はあるのですが、綿100は西松屋にはないです😭
1〜2年前までは探せば綿100あったのですが、、、

ユニクロも値上がりしたので、breezeで20%オフになってる綿100のパジャマを今年は買いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    綿無くなっちゃったんですね😱😱😱有力情報をありがとうございます🙏breeze初めて聞きました!見てみます!

• 12月21日