※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が生まれてから毎日すっぴんで、化粧水と乳液だけを使っている30代女性。周りはメイクや整形に力を入れている中、旦那はすっぴんが可愛いと言ってくれる。仕事が飲食業なのでメイクNG。同じような方はいるか気になる。周りからは肌が綺麗と言われる。

常にすっぴんの方いますか?
子供産まれてから毎日すっぴんです。

そもそも肌に何か塗るのが苦手で...
化粧水と乳液しかやってません。

30代ですが周りはみんなすごく
インスタでキラキラしてて、プチ整形したり、
メイク頑張っていたりすごいなぁって思います。

わたしの旦那は、化粧しない方が可愛いよと
いってくれるので、その言葉に
甘えているのもあります。笑

仕事も飲食なのでそもそもメイクNG
なので毎日マスクしてるだけです。

このまま人生すっぴんで
終わりそうなのですが
同じような方いますか?😂

周りにお肌は綺麗と言われます。笑



コメント

mcryu17

大丈夫です。
化粧水も乳液も塗っていない奴がここにいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!笑
    塗らないとカサカサ
    しませんか?🥲

    • 12月21日
  • mcryu17

    mcryu17

    この時期はカサカサになりますけど…
    気にしてお風呂上がりに化粧水塗って終わりです😂
    化粧も基本嫌いなので、仕事の日以外はすっぴんですし、仕事もすっぴんで行けるレベルです😂

    • 12月21日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも最低限のスキンケアのみで毎日すっぴんです!笑
マスクしてりゃー大丈夫精神で😂
仕事し始めたらすると思います。。笑

ママリ*

清潔感さえあれば、
スッピンでも良いと思います!
平日はずっとスッピンです🤭

ふ9🍵

特に誰にもほめられませんがファンデーションも日焼け止めも苦手なので基本何もなければつけません😂

男の子ママ👦🏻

毎日常にスッピンです。笑
今は仕事もしてないし、まず家から出ないのでいいかと思ってます。笑

マザー

最近お手入れ始めました。

46ですがすっぴんです。

35歳くらいに見られます。

deleted user

メイクはしなくて良いので、日焼け止めだけは塗ってください〜😭😭😭
SPF弱めだとベタベタしにくいですし、洗顔で落とせるタイプも沢山あります!
洗顔も手間ならボディソープで一緒に落としちゃってください💦
それも無理なら出かける時は帽子を…そのくらい紫外線対策は重要です🥲

あと5年もすれば一気にガタンとお肌の曲がり角が来る可能性大ですよ😭😭😭

肌の強さは人それぞれですが、紫外線対策一切してなくて年重ねてもずっと肌キレイな人は正直見たことないです…