※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動で張りがあり、モニターで確認すると30分に4回程度。ほとんどが胎動によるもの。張りは良くないのか、横になって点滴中でつらい。早く帰りたい。

胎動で張ります😢

入院中で今モニターつけてはかると、30分くらいで4回くらい張ってました。
ほとんどが胎動によって誘発されてるっぽいです。

そういう張りでも、やっぱり張りは張りなので良くないのでしょうか?
ひたすら横になって点滴してるのに、これ以上どうしようもなくてつらいです。

早く帰りたい。

コメント

るあ

私も切迫早産で入院中です。
2週間前は私も30分に数回張ってました!
今は1時間に1回張るか張らないかに落ち着いてます
早く帰りたい気持ちわかります!!!
37wになるまで耐えるしかないみたいです、、
頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モニターしてる時に限って胎動凄くて張るんです😢

    37週まで、もう一息なような長いような😣

    • 12月21日
  • るあ

    るあ

    確かにモニターしてる時に限ってって感じでした🤣
    毎日退屈で1日が長くて感じますよね🥲
    赤ちゃん元気に丈夫に生まれて来れるようにもう少し病院でグータラしましょ✊

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いだから今はやめてって思います😭
    早く帰りたくて交渉中なので、張りがあると帰してもらえないだろうし、、、

    • 12月21日