※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

6歳の子ですがお腹の調子がわるく10回くらい下痢してそこから血がでるとしたら何が考えられますか?

6歳の子ですがお腹の調子がわるく
10回くらい下痢してそこから血がでるとしたら何が考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肛門近くがキレてるんだと思います。鮮血ですよね?

• まま

まま

粘液に鮮血が混じってるようなかんじで、、

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと腸の肛門に近い部分からの出血なので大丈夫です!下痢何回もするとなりますよ💦

• 12月21日
  • まま

まま

昨日2時間のうちに10回以上トイレしたあと血がでました😭🦠
    いまやわめのうんちしたんですが今日はでてなかったです!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10回以上行ったら出ると思います💦私がお腹弱い人間なので、何回もトイレ行くと出ます😭

• 12月21日
  • まま

まま

病院行ったら食中毒を疑われました。でも嘔吐もなく、
    先週下の子は腹痛がつづいていたのと私が風邪なので胃腸風邪とかじゃないかなと勝手に思ってますが、、

下痢のしすぎでキレたと私も思ってたので解答いただけてありがたかったです。ありがとうございます♪

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食中毒も3回なったことありますが下痢だけで済んだことないです💦

とりあえず食事療法と整腸剤で様子見てください。

お大事にして下さい😭

• 12月21日