※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

3日連続で事故現場目撃してる…💦昨日と一昨日は警察とかいたからやった後…



3日連続で事故現場目撃してる…💦

昨日と一昨日は警察とかいたからやった後だったけど今日はやってすぐだったっぽい🤭

某配送業のトラックと乗用車と軽自動車の事故

軽自動車は右後ろが凹んでて乗用車はパッと見は分からなかったけどトラックの左ウィンカー部分が破損して道路にとっちらかってた💦
避けるスペースもないから踏んじゃったけど大丈夫かな😭

ホントあそこ事故多発ポイント

信号のないT字路の一時停止のところ。

信号つけるかなんかして欲しい!!


何度かそこで一時停止無視してきた人につっこまれはぐってクラクション鳴らしてやろうかと思ったことあるしほんと嫌😤


やっぱり年末年始はみんな気が緩むのかな💦

3日連続で事故現場見ちゃってなんか不吉な予感がする…😭

コメント