※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
その他の疑問

保育園で一時預かりを利用したい場合、慣らし保育はありますか?

お子さんが一時預かり?で保育園を利用されている方いらっしゃいますか??

短時間、パートに出る間のみ一時預かりで保育園に娘を預けたいなと思うのですが、その場合でも慣らし保育とかはあるのでしょうか?🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育月に数回行ってます😊
うちは慣らしありましたよー!
2回くらいでしたけど。

でもパートに行くくらいコンスタントには予約取れないです🥲

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

コメントありがとうございます✨️🥺

そうなんですね(´・ω・`;)
    やはり、一時保育でも慣らし保育あるんですね(>_<。)

パートに行こうと思ってる職場が託児所付きのところで、短時間でも慣らし保育からだと今すぐ働き始めるのは難しいのかなと思ってしまったり...

教えて頂けて嬉しいです☺️
    ありがとうございます✨️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは半日の4時間、1日の8時間と選べるんですけど最初は慣らしで4時間のみでした😊
    なので結構最初から預かってくれる方ではあったかなー。

• 12月21日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そうだったんですね!😳
    一時保育っててっきり30分間くらいの慣らし保育から始めるのかと思ってしまっていました💦

4時間から預かってくれるのであれば仕事は一応できますね💦

確認してみます🍀*゜

教えて下さりありがとうございました!✨️

• 12月21日