※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠検査薬やhcg注射について質問です。h7でフライングしてしまい、注射後9日目。線が濃くなる可能性や偽陽性の範囲について知りたいです。

妊娠検査薬、hcg注射について質問です。
時期尚早なのは分かってます💦

本日h7なのですが昨日から胸が痛く、今までになかった症状がはっきり現れたのでフライングしてしまいました。

光にかざすとみえるなあレベルなのですが
hcg注射を今回初めてやったので、どれくらい成分が残って偽陽性になるのかわからず、、
一応1週間以上経ってます。注射からは9日目です。

これって線が濃くなる見込みはあるのでしょうか、、。それとも偽陽性の範囲でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期7日目だとそもそも線出ないと思いますし、hcg注射から9日目であれば偽陽性の可能性が高いと思います。
hcgの単位にもよりますが5000だと10日間偽陽性出ることありますし。。明日やったとして濃くなれば自前のhcgだと思います。

はじめてのママリ🔰

高温期7日目は着床するかどうかのタイミングなので判定できません。明日でも反応するのは難しいです。排卵が2日ぐらい前倒しになってれば可能性はあります。

勿体無いと思わないなら明日も検査してみて濃くなっていれば妊娠してますね。