※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものお友達が初めて遊びに来る時のお昼ご飯について教えてください。マックなどはありますか?

子どものお友達が初めて
うちに遊びに来ることになりました。
こういう時、みなさん、お昼何にしてますか?
マックとかありですか?🙇
教えてくださいれ

コメント

べび

余裕があれば、オムライス🤔💭ですかね、、、

ホットケーキ沢山焼いてお昼になることもあります。

マックもいいと思いますよ︎👍🏻 ̖́-
ただ、友達の親がどんな方かにもよりますよね、、ジャンクフードあまり食べない家庭かどうかとか、、、

難しいですよね!

• べび

べび

大量にチャーハン作るのもありです😆

• 12月21日
ちー

私がうちに友達を呼ぶときは、事前に友達の食べられないものを軽く調査して、その上でレンチンのチャーハンとか焼きそば、パスタ(基本的に大量に一度に作れるもの)辺りにするか、お金に余裕があるなら、マックとかのデリバリー頼むか、にします。
あとは、過去に今の時期なんかは、イチゴサンタを子供たちで作れるように、用意した時もありました。

m

少数派だとは思いますが私自身あんまりマックとか食べない(食べさせたくない)家庭なので一応聞いてみるといいかもですよ☺️とはいってもそう聞かれれば、全然そーゆうときくらいいっか!って私も思うタイプなのですが🤣

私ならお友達の好きなもの聞いてみて、簡単そうならそれ作ります!あとは無難にナポリタンとかオムライス、おにぎりパーティーとか???ですかね🤣

はじめてのママリ🔰

お昼は各自持参でいいんじゃないですか?🥺私は料理下手なのでわざわざ作るとかは絶対しないです😅マックもありです。