※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

デカ腹でも遠出したい!伊勢、ディズニー、ショッピング、水族館に行きたい。でも隣の市で過ごしている。皆さんはどこに行きたいですか?

くぅ〜!!!
このデカ腹にしても、どこか出かけたくなるー!!
伊勢行って観光したいー!牡蠣食べたいー!(車で5時間
ディズニー行きたいー!(車で3時間
でかいショッピングモール行きたい!(車で2時間
水族館連れてってあげたい!(車で2時間
もう皆さんこの時期にこんな遠出しないですよね😂
隣の市の小さいショッピングモールで気を紛らわしてます🤣(それでも車で30分
あと1ヶ月くらいで産まれる予定の皆さん、どこに行きたいですか😆??

コメント

はじめてのママリ🔰

33週ころならまだでかけちゃうかな?イルミネーションを見に行ったり映画パウパト(おとなも楽しめました!)観に行ったり

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

映画行きたいです〜!!そう、パウパト見るためにイオンシネマに行くとしたら車で1時間🤣笑
    でっかいツリーの前でお腹大きい記念写真撮りたいです🥺

• 12月21日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ気持ちわかります!いつも車行動ですが、子供達連れて電車で半日遊びまくりました🥹だいたい毎週遊びに行ってます!笑
車で30分くらいの距離のところに大体いますが、33w頃は2時間くらいかかるところまで平気で言ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!旦那も土日休みじゃなくて、自信なくて最近は子供達遊びに連れてけてなくて😭
    近くに大きなショッピングモールとかある人ほんと羨ましいです!!
    最後に一回行ってみようかな😎

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもです✨土日は引きこもりです✨

• 12月21日