※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンが嫌いでエアコンを使ってない人いらっしゃいますか?室内が18度以下で過ごしている方いますか?

エアコンが嫌いでエアコンを使ってない人いらっしゃいますか?
室内が18度以下で過ごしている方いますか?

コメント

ありす

エアコンは使って無いです😅
エアコン全然暖かくないし、乾燥するから嫌いで、我が家は石油ストーブとこたつです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ストーブの温度設定が低く 室温はあまり高くないです。
    寒い家だと健康リスクがあるときき、エアコンも使った方がいいのかなと。

• 12月21日
moon

実家が団地ですが、父親がエアコン嫌いでガスファンヒーター使ってます🖐
底冷えする地域なので設定温度高くてもそこまで室温あがってないです😅
でも、実家は私が子どもの頃からずっと冬はガスファンヒーターで過ごしてますが、両親家族みんな室温低いから健康に何かリスクがあったってことはないかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

エアコンが嫌いというより暑い室内が苦手で使ってないです!
寒い時は30分から1時間くらいダイソンのヒーターつけて、また寒くなった時につける、って感じです!
基本は服と靴下で調整してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    室温はどれくらいありますか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16〜18くらいです🙆‍♀️

• 12月21日