※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのサプライズを撮りたいけど、起きるタイミングが分からず困っています。撮影の方法を教えてください。

驚きの瞬間をケータイのカメラで撮りたいんですが、なにかいい方法ありませんか?

明日の朝、おばあちゃんサンタから少し早いクリスマスプレゼントを渡します。

24日の朝、サンタがもう一度来ます(私たちからです)

おばあちゃんサンタは枕元に置いておいて、朝起きた時、「うわ!!」みたいにしたいそうで、セットしました

「うわ!!!」の瞬間をケータイのカメラで撮りたいのですが、明日保育園をお休みするため、いつもの時間には起こさず、寝れるまでどうぞーと寝かしておきます(2人共、鼻水が出て体調悪化を防ぐため、少しでも睡眠をとって欲しく、うちではそうしてます。これに関しての批判はなしでお願いします)
何時に起きるかわからず、私がそのタイミングで起きれるかも分からず....(産後うつと子供からうつされた風邪で起きるのしんどいんですっ😱)
その瞬間を撮りたい!!!でも撮れないかも!!!

と寝れません😅

なにかいい方法ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんも寝ちゃってるなら難しいかなと。。
室内にカメラ置くとか?
録画したのをスマホに送ったりできますよ。

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙏
    カメラ持ってなくて、結局ケータイで撮りました!!
    ギリいけました👍
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月21日