※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、性欲はないが動画で自慰行為をすることがあり、ストレス発散か疑問。同じ経験者いますか?

※下系苦手な方はご遠慮下さい。

妊娠中、特に性欲があるわけではないのに、
わざわざ動画を観てひとりでしてしまいます。
一種のストレス発散になっているのでしょうか?それともただの性欲?ストレス発散なら別の方法を見つけたい。。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然1人でずっとしてました!
ただお腹が張ったりしたら辞めてました!!ストレス発散より性欲かなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました☺️ありがとうございます!

• 12月22日
美咲

私もそんな感じでした。切迫気味で自宅安静なのに!です💦ぐわぁっ!っていう欲じゃなくて、何となく…?って感覚でしたね。
不安な気持ちとか、地味な体調不良などのストレス解消だったのかな?と思います。
産後しばらくしてからも寂しすぎて、同じことをしてました。満たされたらスンっと消え去りましたね。
安心材料になるなら、体調と相談しながら続けても良いと思います。

動いても良いなら散歩をして、帰ったら寝ましょう!
あとはひたすら紙に頭に浮かんだ言葉を書きまくって、吐き出すのもかなり良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんとなくっていう感じです!詳しくおしえていただきありがとうございます😊

• 12月22日

どんな動画でするんですか??
ストレス発散になるならいいと思いますが😀