※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がEDになり、普段の性行為でも勃起しないことに悩んでいます。妊活中で、将来のことも考えると寂しさを感じています。離婚は考えていないけど、気持ちを切り替える方法を知りたいです。

私が1人目を出産してから、ひとまわり歳上の旦那がEDになりました💧 現在は2人目の妊活中のためカマグラ(勃起薬)を飲んで頑張ってもらいながらタイミング取ってますが、妊活ではなく普段そういう雰囲気になっても、勃たなかったり中折れしたりで全く最後までいけません😩旦那いわく、妊活以外の普段の行為では、副作用がきついからという理由で勃起薬を飲みたくないらしいです。
EDになってから旦那から誘ってくることがほとんどなくなり、最初は悲しかったですがだんだん私もしたい欲がなくなりました。本当に今は私も旦那も、妊活のため!!って感じです。
ですが、2人目ができたらもう一生することないんだろうなぁ…私まだ25歳なのに…と、ふと考えながら寂しくて虚しくなることがあります😢不倫願望など全くないのですが💦
旦那のことは普通に好きなので、離婚したい!!とかは思ってないです。もう割り切るしかないですよね?
同じような経験された方などいらっしゃれば、どうやって気持ちを切り替えたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゅんちゅん

入れることを目的としなければもう少し楽しめるのかな、と。