※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku
産婦人科・小児科

鹿児島市のぼり病院での妊婦健診について質問です。出生前診断を勧められたことはありますか?先生から説明はありましたが、特に異常はなく、看護師からは勧められませんでした。25歳で年子出産予定です。よろしくお願いします。

鹿児島市のぼり病院に12週までの妊婦健診に行かれた方に質問です(´;ω;`)

出生前診断を説明され進められた事ありますか?

特にエコー に異常がある訳でもなく80歳くらいのおじちゃん先生から言われました。

看護師さんはそこまでで奨める方でもなかったです!
ちなみに私は年子で出産するのと年齢は25歳です!
のぼり病院にかかりつけの方は教えてください!
宜しくお願い致します🙏

コメント

YOU

1人目と2人目のぼりで生みましたが、出生前診断の説明は軽くありましたが勧められたことはないです。
多分理事長先生ですよね?
まだ若いですし、特に異常がなく、する気がないならしなくていいと思います!
なぜ勧めてくるのか聞いてみてもいいと思います。

あーちゃん

勧められなかったです。理事長がたまに診察した事ありました。

はじめてのママリ🔰

私も2人のぼりで産みましたが、受けますか?くらいの感じで勧めたりはなかったです!