※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

お弁当ってどんなもの詰めていますか?教えてくださると嬉しいです😭

お弁当ってどんなもの詰めていますか?
教えてくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなんです(● ̍̑● ̍̑●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキーの型でジャムサンドも簡単ですよ〜🌸

• 12月20日
  • りくまま

りくまま

え!めちゃくちゃ豪華ですね😭✨画像感謝です

• 12月20日
rh☆mama

子供のお弁当って難しいですよね💦張り切りすぎても逆に残したりするので私は絶対に食べるものだけを入れるようにしています🤣🤣
ご参考までに🤭
あとはご飯をオムライスにしたりしています🎵

• りくまま

りくまま

すごい!かわいいです!ハロウィンですかね🎃✨お星さまは卵でしょうか?!

• 12月20日
  • rh☆mama

rh☆mama

そうです!10月に遠足だったのでハロウィン🎃弁当にしました!!とても簡単です🤣
    星はキャラフルっていうふりかけ?チップスみたいなのが売っていてそれを撒いただけです🤣
    それを振りかけるだけで子供も喜ぶし、ちょっと映えますよ🥰

• 12月20日
  • rh☆mama

rh☆mama

緑をいれるサラダは食べやすいように、ブロッコリーとにんじんのおかか和えや、オクラの塩昆布和えなどを入れてます😊🎵

• 12月20日
ママリ🍋

定番ですが、
・たまごやき
・ウインナー
・ブロッコリー
・からあげorハンバーグ(冷凍もあり)
これにもう一品足したり、ご飯にふりかけかけるか、おにぎりにするかが多いです😅

うにこ

可愛くした事なんてありませんが💦
主菜は唐揚げ、ウインナー、魚のフライ、ミートボール
副菜は人参シリシリ、ブロッコリーのおかか和え、枝豆コーン、ほうれん草ソテーが主力できんぴらごぼうやじゃがいものきんぴら、フライドポテト、さつまいもレモン煮等を入れています。
隙間埋めにトマトや卵焼きを入れる事もあります。
主食はおにぎり希望なので、ひじきや鮭、ふりかけを混ぜています。