※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎、蓄膿症について、、風邪を引き、鼻水が止まらず悪化しておそ…

副鼻腔炎、蓄膿症について、、
風邪を引き、鼻水が止まらず悪化しておそらく副鼻腔炎になってます、、
頭痛がガンガンして酷くて、匂いが分からないしめまいもする感じです😭
昨日一日は鼻水が透明で治ってきたかな?と感じてそんなに調子悪くなかったのですが、今日朝起きたらまた頭痛がひどく、鼻水も青っぱなになってました、。汚くて申し訳ありません💦今は少し落ち着いていますが日中頭痛でなにもできない状態でずっと横になってました。
副鼻腔炎って日に日に良くならず、良くなってはぶり返してっていうことありますかね??普段風邪ひいて副鼻腔炎になることはあったのですが、今回のようにしぶといのは初めてで参っています🥲

コメント

n

抗生物質を処方されるほどなどで自分では治せないんじゃないでしょうか

しっかり病院に行った方がいいと思います😵‍💫😵‍💫

AI

すぐ病院行った方がいいと思います、、

はじめてのママリ🔰

夏に副鼻腔炎になった時、耳鼻科何回も通って、抗生物質、鼻水の薬、咳の薬出してもらってましたが、1ヵ月くらい(すごくひどいのは2週間くらい)かかりました…
その後鼻まだなんかおかしいんだよなと思いながら過ごしていたら1週間後くらいに発熱でまた副鼻腔炎になりました…
副鼻腔炎再発して細菌が増えたせいで発熱したのかもと耳鼻科で聞いたら、可能性はあるとのことでした。
またまた薬をもらい、それは1週間くらいで落ち着きました!
治りきってなかったのが再発したのかなと思いました。

お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも透明の鼻水になって治ってきてるかも!と思ったら次の日またあおっぱなであれ?っていうのありましたよ!

• 12月20日
まあち

副鼻腔炎で半年程服薬、ネブライザー等しましたが改善しなかったので手術します。
今は鼻水が出ないし鼻呼吸も全然出来ますが、副鼻腔に膿が溜まっているので頭や顔面に痛みがあります。
耳鼻科に行った方がいいです。