※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
雑談・つぶやき

あー!久しぶりにイライラ。いや私も悪いかもしれないけどほんとむかつく…


あー!!!久しぶりにイライラ。
いや私も悪いかもしれないけど
ほんとむかつく。

昨日お腹を下してて(旦那が)今日の夜ご飯も
雑炊がいいと言ってたので作って用意しました
だけどさっきまで赤ちゃんが機嫌悪くって
上の子はご飯でいたずらしてて
そしたら同居中の父が下の子を抱っこした状態で
上の子を怒ったんです
そしたら「声おっきいです」って父に(笑)
そして父から下の子を取り上げました

私はまずそこで「は??何様??」って思いました(笑)
あんたが面倒見ないから父は抱っこしながら
上の子の面倒も見てくれてってしてくれてたのに
なにその文句??と、、、イラッとしたので
用意したご飯を持っていって
先に食べていいよって下の子を取り上げたら
それが気に食わなかったのか
ご飯に一切手をつけず寝室へ
いや機嫌悪くなったぐらいで食わないんなら
作れとか言うなよ✋

休みの日もご飯の時だけ降りてきて
ぜーんぜん子供の面倒みないで
口だけ達者✋

いいよね休みの日や体調悪いって言えば
ずっと寝とけてゲームできて。
私には休みなんてないし体調悪くても
動かないといけないし。

まぁ好きで母親になったから
休みなしで育児しなきゃいけないのは
なんとも思わないけど
お前のその行動に腹が立つ。笑っ

コメント