※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻で後味が気持ち悪い。何か口にしても後味が気になる。後味スッキリする食べ物を教えてほしい。カリカリ梅は塩分が気になる。

悪阻で後味がずっと気持ち悪いです😭😭
何食べても気持ち悪くてその後味を消すためにお腹空いてもないのに何か口にしてしまいます...

飴やタブレットなど、これ食べたら後味気にならなくなるよ!って物があれば教えてほしいです😢カリカリ梅は後味スッキリするからたまに食べるのですが、塩分が気になってしまうので😣💦

コメント

ホットケーキ🔰

カムカムレモン、ハイチュウをよーく食べてました。
グミとかも食べてた時ありましたけど、
吐いちゃうタイプのグミもあって。。
私はカムカムレモン🍋とハイチュウを爆食していました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レモン系めっちゃ食べたくなるのでカムカムレモン良さそうです!私もグミはいける時とダメな時があって...🥲

ありがとうございます☺️カムカムレモンとハイチュウも試してみます✨

• 12月20日
めぐみ

それめちゃくちゃ分かります!!😭
なんとなく一番食べたいもの食べたのになんかこれじゃなかった感w何食べても後味気持ち悪くてエンドレスに食べてました💦
カムカムレモン食べてました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!
    これだったら後味いけそうと思って食べても違う...って毎回なってます😭笑
    やっぱりカムカムレモンなんですね☺️お二人のコメントですごく食べたくなったので明日買ってきます🏃‍♂️
    コメントありがとうございました✨

• 12月21日