※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
家族・旦那

旦那についてうちの旦那は結構女の人の見た目をすごい気にする人で妊娠…

旦那について

うちの旦那は結構女の人の見た目をすごい気にする人で妊娠中食べづわりですごく太ってしまった時太りすぎやろって言われたり出産したら痩せやと言われたり産後授乳してる時におっぱいめっちゃ垂れてるやんって言われたり妊娠出産してこんな事言われるんだって思いました。

かと言って旦那は全く見た目を気にしてません。
太っては無いものの髪型も寝癖のままボサボサ肌は汚い髭は伸びっぱなしの人に言われたくないっていつも思います。

私は筋トレしたり痩せやって言われすぎて食事を気にしすぎすぎて出産してから食べないでいて体調壊したり肌の手入れしたり髪の手入れやネイルにも通ったりしているのですがここまで言う旦那酷すぎますよね?😭

コメント

タタい

え、酷い😞酷すぎます😞
お前の子供をこっちは身体張って守って育てて、命賭けて産んで、乳垂れても生かすために吸わせてなんの文句があるとや?
調子乗んなよ、まずは自分の見た目から変えろやこの野郎!と思いますが、、言えませんね🥲
言葉を変えて選択して伝えますね笑