※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

川越市の1月入園希望者は、面接の連絡は25日までに来るか不明。20日まで待っても連絡がない場合、希望は薄い可能性あり。連絡がある方いますか?

川越市 1月の保育園入園希望について

1月入園の希望者で、入園候補の方はもう保育課から面接の連絡が来てるのでしょうか?市役所に問い合わせても「25日が最終決定なので何もお答えできません。」と言われてしまいました。
20日まで待っても連絡がないということは、希望は薄いのでしょうか…。どなたか連絡がきている方いらっしゃいますか?

コメント

REI

うちは育休延長を考えているので落選落ち待ちですが、申し込みの際に市役所の方から面接に進む場合は20日までに連絡がくると言われたので、もしかしたら希望は薄いのかなとも思います💦

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます。
    やはりそうですよね。HPにも20日ごろまでにって記載されていたので連絡を待っていたのですが…。
    なかなか難しいものですね😓

• 12月20日
ママリリ

運良く調整いただいたのですが、連絡は月曜にきていました! 候補でも面接などして本決定するかは確実じゃないので、それも含めて25日なのかもですね🤔

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですね。教えていただきありがとうございます。
    複数空きがあったので期待してしまったのですが、やっと諦めがつきました😓
    4月入園にかけようと思います🫡

• 12月21日