※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

株をしようか悩んでます。知り合いには株主優待でイオンいいよーと聞いたんですが、なにかおすすめありますか?

株をしようか悩んでます。
知り合いには株主優待でイオンいいよーと聞いたんですが、なにかおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Joshinの株は1株から変えて、5000円分(利用に制限あり)がもらえるのでいいです。
使わなかったらメルカリで2000円〜売れます。

• きゃあ

きゃあ

見てみたら利用に何円以上でって決まってるんですね😭
    メルカリで売れるのはいいですね!

• 12月21日
ママリ

エディオンは100株で3000円のギフトカード貰えるのでおもちゃとか買ったりしてます。あとはナルミヤの買い物券で服を買ったりしてます。オンラインでも使えるので便利です。この2つは10万〜15万で買えるのでコスパがいいと思ってます☺️

• きゃあ

きゃあ

3000円のギフトカードいいですね!
    誕生日プレゼントとかでも使えますもんね☺️
    ちなみにですが、何円以上でないと使えないとかはありますか?

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

確かプリペイドカード式だったので制限はなかったと思います🤔2回に分けて使いましたが使いやすかったです。

• 12月21日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺

• 12月21日