※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

Life360の位置情報アプリで、最終更新から13時間経っても更新されず、ネットワーク接続や電源に問題がないのにグレー表示になりました。これはアプリの不具合でしょうか?

Life360の位置情報アプリ使ってる方に質問したいです😭
昨日の夜までは最終更新されてたんですが
さっき見たらアイコンもグレーになっていて、13時間前で更新ができません。
ネットワークに接続されてないか、電源がオフになってますってなってるんですが
これはアプリをアインストールしたんでしょうか?
それとも不具合ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5年使ってます!
あやかさんじゃなくて相手の方がってことでいいですか?

アンインストールしたらグレーになります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電源を切ってもなります!

    • 12月20日
  • あやか

    あやか

    返信ありがとうございます!
    そうです!私ではなく旦那の方の更新とまったり、ぐれーになったりしてます。
    アインストールしてなくてもこのようなバグ?みたいなことはあるんですか?

    • 12月20日
  • あやか

    あやか

    更新が止まってる間に2回ほど電話はしてるので電源をオフにしてるのは考えづらくて😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の経験上ですが……アンインストールは確実にグレーになります。

    なるほど……電源を切るとグレーになって電源入れるとそこからまた更新が始まるので違いそうですね🤔

    位置情報を共有するかしないかとかもたまに出てくると思うんですけどそれも放置してたらグレーになります!
    うちも夫がよくそれ放置してて共有できてないよーと言ってます😂

    • 12月20日