※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれママ
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。臨月に入り急激な腹痛や吐き気、食欲不振、恥骨痛、腰痛があります。同様の症状経験者いますか?次回の健診で相談しようかと考えています。

36w2dの妊婦です。
2人目で、1人目の時は臨月に経験してこなかったのですが、昨日から急激に腹痛、吐き気(嘔吐はしてません)、食欲があまりないです。
動いてても、座っていても恥骨痛、腰痛があり1人の時間の時は大体寝ています。

臨月に入ってからこのような不調があった方はいますか?

次の健診の時に相談はしてみようかと思っています。

コメント

かめ

こんばんは🌃
私もふたりめは腰痛ありました。
恥骨痛もありました。
つらいですよね。

  • はれママ

    はれママ

    やっぱり仕方のないマイナートラブルですね、、、

    • 12月21日
ぽこ

私も現在2人目妊娠中ですが、中期頃から現在まで酷い恥骨痛です😭とりあえず少しでも動いたりするとメキメキと激痛が走ります🥲医師に相談しましたが産むまでは仕方がないとの事でした😭辛いですよね💦

  • はれママ

    はれママ

    朝の起きる瞬間が1番辛くって、、、やっぱり産むまでは付き合っていかないといけないですね😭

    • 12月21日
おもち

後期つわりですかね?
私も吐いてはないですが夜寝てる時に胃がムカムカすることは何度かありました💦
腰痛酷すぎて脚まで痛くなってくるし、恥骨痛もあります😢😢
立つ歩くなんてもってのほか、座るのも寝るのすらも苦痛すぎてしんどいです😫

  • はれママ

    はれママ

    胃が圧迫されてるのもありますよね、、、
    どの体制が1番楽なのか探りつつの生活ですよね😭

    • 12月21日