※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義実家と同居していて、私が出産したので退院したら3歳の息子と赤ちゃん…

義実家と同居していて、私が出産したので退院したら3歳の息子と赤ちゃん連れて自分の実家に1ヶ月くらい帰るのですが義母が、息子がもうすぐいなくなるからと家で泣いてるらしく、「ずっと寂しいって言ってる」と旦那からLINEが来て、それを私に言われても。と思ってしまいました笑
里帰りしている間に新しいアパートを探して、家が決まったらそのまま義実家に帰らずに引っ越すと言うことも旦那と話し合って決めていて、それを伝えたらまた義母が色々言ってるらしく…なんで?戻ってこないの?戻ってきなよ!と旦那に言ってるらしく…
いろいろ口出してくる義両親が鬱陶しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しくて泣いてるって、だから何?ですね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

それは引越して大正解ですね🥹同居してたら死ぬ、、

はじめてのママリ🔰

それぞれの考え方なので、義母さんに受け入れてもらうしかないのでは?と思います。かわいいのはわかりますが、泣くとか、ちょっとな…って感じですよね😅
義母さんは何歳くらいなのですかね?楽しみとか趣味とか見つけられたらいいですね😊