※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子へのプレゼントについて相談です。省スペースで使えるおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ3歳になる子へのプレゼントについて

サンタさんからのクリスマスプレゼントは決めたのですが、ばぁばが何か買ってくれるみたいで、何がいいか聞かれました。
我が家はあまり広くなく今ガチャガチャしたおもちゃで溢れてるので、なるべく省スペースで済む良い感じの物があればなーと思ってますが中々浮かびません💦

何かおすすめがあったら教えてください🥺!

コメント

絵本とかサンタブーツとかお砂場遊びの道具とか😋
私はスーパーボールのくじ付きシート頼みました😂
なるべく消耗できるもの😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗できるものいいですね!!思いつかなかったです😳
    ありがとうございます😆

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちも玩具やばいくらいあるのに、結局じじばばはこねこのお医者さんをくれることになりました…🥹💦

個人的には、玩具駄目なら絵本一択ですね!うちはディズニープリンセスのお話集とか✨
あとは、スノードームがついた絵本(プリンセススノーとユニコーン 可愛いです)とか色々売ってるので、ママが気になるの買ってもらったらよいかもです笑